2016年5月9日月曜日

美味しそうなパン!!


  
 
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
しののめの周りでは、田植えの準備がちゃくちゃくと進んでいるようです。
田んぼに水も入り、カエルの鳴き声も聞こえる、素敵な季節になりました。

さて、近、喜多方市のお隣の市、会津若松市に行った時に寄ったパン屋で美味しそうなパンを買いました。
こちらのお店は時々行くのですが、季節にちなんだパンがあって美味しいですよ。
お店は、喫茶店のようになっているので、ちょっとお茶をするのにちょうどいいんです。
店員さんは、障害のある方々。カメのパンは、ここに通って働いている利用者さんのアイディアだそうです!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。