2019年3月29日金曜日

はじめまして!




はじめまして!

私は、平成30年10月から「委託相談」の担当として、『しののめ』に加わった職員です。(詳しくは、前回のブログを参照ください)日々、新たな出会いを繰り返すうちに、あっという間に月日は流れ… 早、半年が経とうとしています。
 花粉症歴35年の私にとって、またまたつらい季節がやってきました。ん?35年?もうすぐ、31年続いた平成という時代が終わろうとしていますが…
平成の間まるまるずっと、花粉症に苦しんできたのだな、なんて感慨深く?思っている今日、この頃です。皆さんにとって、「平成」はどんな時代だったでしょうか?
 新年号は「永光」「安建」等など予想されていますが、私の予想はずばり!「安久」です。さて、どうなることやら。。。

これから、日々生きづらさを感じている方、また、そのご家族に、少しでも笑顔が増えますように、ちょっとでも肩の力を抜いて頂けますように、自分自身成長しながら、頑張っていきたいと思っています。どうかよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。