2019年12月6日金曜日

医療的ケア・重症心身障害児者のつどい場


ブログの更新、だいぶサボってしまいました。(^^;)

さて、今回は、タイトルにありますように、
「医療的ケア・重症心身障害児者のつどい場」の紹介です。

隣の市にある障害のある子どもの通所事業所の主任さんが「保護者さんのつどいの場をつくったから広めて!!」というミッションをいただきましたので、今日アップしました。
チラシをもらってからあたためていました(^^;)

興味のある保護者さんがいらっしゃいましたら、ぜひ参加してみてください。
記載されている事業所に通ってない場合もOKです!!ということですので、気兼ねなく連絡してみてください。


今日ね、医療的ケア児等のコーディネーター研修があって、そこで主任さんにあったわけですよ。
「あっ!!」と思って、急いで事務所に戻ってきてアップしてます。

研修では、いろいろと思うことがありましたので、近いうちにブログに書こうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。